電気圧力鍋 | 京都 デコクレイ アーティフィシャルフラワー教室 フラワーサロンRaffinato

京都 デコクレイ アーティフィシャルフラワー教室 フラワーサロンRaffinato

自宅で開校しているクレイクラフトとシルクフラワーのレッスンの様子と大好きなファッションや愛犬キャンデイの日記です
            

みなさま こんにちはおねがい

いつもブログをごらんいただき

ありがとうございますニコニコ

 

昨年のクリスマスプレゼントに

電気圧力鍋を買ってもらうことになっていましたチョキ

でも種類がたくさんあって悩んでいたので

昨日やっと届きましたほっこり

早速今日はぶり大根を作りました

材料と調味料を入れて

たったの11分で圧力鍋さんが

作ってくれます爆  笑

炊飯器のように保温もしてくれていますニコニコ

簡単なだけでなくとっても美味しくて

私も夫も感激しましたてへぺろ

結婚して28年目に

煮物料理が上手な奥さんになれて

うれしいですラブラブ!