レースドール | 京都 デコクレイ アーティフィシャルフラワー教室 フラワーサロンRaffinato

京都 デコクレイ アーティフィシャルフラワー教室 フラワーサロンRaffinato

自宅で開校しているクレイクラフトとシルクフラワーのレッスンの様子と大好きなファッションや愛犬キャンデイの日記です
            

みなさま こんにちはラブラブ

いつもブログをごらんいただき

ありがとうございます音譜

 

昨年から習い始めているレースドールの

初めての作品を持ち帰ることができましたリボン

可愛いプードルちゃん2匹ですルンルン

ちゃんとフリフリのワンピースを

お召しになっている

プードルちゃんたちですラブラブ

後ろ姿の可愛いことラブ

キャンディちゃんをイメージして

ピンクのドレスを着せてあげました音譜

 

こちらもキャンディちゃんがホワイトの

ドレスを着たときをイメージして制作しましたおねがい

先生のおかげで

可愛いキャンディちゃんを

連れて帰れて感謝していますラブラブ

引き続きレースドールを制作しています音譜

陶芸なので時間はかかりますが

沢山の学びがあり新鮮ですおねがい