とうとうアカウントを作ってしまった。


理由は

昔からメンヘラ気味で書きたい放題書いてた他アカウントのブログ

そんな私にも結婚する事ができ
子供にも恵まれ
マイホームを購入し
住宅ローンがキツいながらも働いてるリア充

↑この間に知り合ってしまった人は私の本当の下衆な部分を知らないし、知られたくない。

子供にはいい母でありたい
(ヒステリック気味な部分もあるけどw)


このブログはおおさまの耳はロバの耳なんです。


もし誰かがこのブログを目にして、不快な気持ちになったら回れ右してください。