友達に誘われて15年前に登録した出会い系。

久しぶりに開いたらログインが出来た
掲示板を見たら援⚫交際みたいな書き込みもチラホラ。

私みたいなオバサンはそれ以前に相手にされないだろうと、携帯を閉じた(^_^;


ら!


1度ログインしたせいか、書き込んでもいないのにメッセージが来た。


49歳

おっさんです。

でも写真をみると歳より若く、服装が私の好み。
だから返信してみた。


すぐにLINE交換しよう!とか下心むき出しでもなく紳士な感じだったから、私もやりとりがしやすかった。


1週間位して、嫌じゃなかったらLINEしない?と来たのでOKした


半月後に会う約束をした。


飲みたいね!と話してたんだけど、
ホテルで飲むことになった。

やりとりも続いてたし
下ネタも私を考えながら適度な感じだったからw



でもね
私、デブなんです、70キロ以上あるんです

だから私の見た目で嫌がられるのが怖くて(ノД`)

相手は写真を求めてこない

聞いたら
見た目より相性が大事だからと。

な、なんていい人なんww



続く