友達に誘われて15年前に登録した出会い系。
久しぶりに開いたらログインが出来た
掲示板を見たら援⚫交際みたいな書き込みもチラホラ。
私みたいなオバサンはそれ以前に相手にされないだろうと、携帯を閉じた(^_^;
ら!
1度ログインしたせいか、書き込んでもいないのにメッセージが来た。
49歳
おっさんです。
でも写真をみると歳より若く、服装が私の好み。
だから返信してみた。
すぐにLINE交換しよう!とか下心むき出しでもなく紳士な感じだったから、私もやりとりがしやすかった。
1週間位して、嫌じゃなかったらLINEしない?と来たのでOKした
半月後に会う約束をした。
飲みたいね!と話してたんだけど、
ホテルで飲むことになった。
やりとりも続いてたし
下ネタも私を考えながら適度な感じだったからw
でもね
私、デブなんです、70キロ以上あるんです
だから私の見た目で嫌がられるのが怖くて(ノД`)
相手は写真を求めてこない
聞いたら
見た目より相性が大事だからと。
な、なんていい人なんww
続く