私が好きになるポイント

雰囲気


服装だったり仕草だったり

彼の場合は初対面の服装や立ち振る舞いが最高だった


色々やってくれて私は母じゃなく女の子扱いだった。

優しいというか
気が利くというか

部屋を出た後は自然と手を繋いでくれた


こういうのに慣れてないからときめいたよ。



2回目会った時に更に好きになるポイントを見つけた


仕事


彼は設計や製図のお仕事をしてるんだけど
なかなかいい会社だったって事。

めちゃめちゃオシャレな会社だった


なのに私と会っちゃうあたりがさ。


身なりも仕事もちゃんとした人って惹かれるー

一緒にいる時は恋人でいたい(//∇//)


多少の加齢臭はしゃーないやん

好きの気持ちが勝ってるのよ