私が好きになるポイント
雰囲気
服装だったり仕草だったり
彼の場合は初対面の服装や立ち振る舞いが最高だった
色々やってくれて私は母じゃなく女の子扱いだった。
優しいというか
気が利くというか
部屋を出た後は自然と手を繋いでくれた
こういうのに慣れてないからときめいたよ。
2回目会った時に更に好きになるポイントを見つけた
仕事
彼は設計や製図のお仕事をしてるんだけど
なかなかいい会社だったって事。
めちゃめちゃオシャレな会社だった
なのに私と会っちゃうあたりがさ。
身なりも仕事もちゃんとした人って惹かれるー
一緒にいる時は恋人でいたい(//∇//)
多少の加齢臭はしゃーないやん
好きの気持ちが勝ってるのよ