会いたい

まだ1週間も経ってないのにー

次会うまでは1ヶ月あるのにー



アラフィフのオッサンに恋してるw
私が私じゃないみたいだ


昔、恋愛体質だった私
今の旦那に対してはいっさいなかったから
大人になって落ち着いたのかと。


そうじゃなかった



恋愛してなかっただけだったw


半月に1度で充分だったSEXも
週1じゃ足りない



身体を触られて幸せを感じるのが堪らないのよ。