ルミガンの副作用 それは目やに | ルミガン体験記 まつ毛美容液でまつ毛がフサフサに

ルミガン体験記 まつ毛美容液でまつ毛がフサフサに

私はまつげが短いので、まつげ美容液ルミガンを購入して、4ヶ月塗ってみました。そうしたらまつ毛は伸びて、量も多くなりました。エクステレベルまで、もう一息です。写真あります。

ルミガンを始めてから確実に変わったこと。
それは…………

目やにの量!!


朝、目やにがなかったことはないです。
それまではどうだったかというと、
確かに、ないことはないですよ。
目やにの一つや二つはありましたよ。
でもでも、断じてこんな量ではありませんでした!
って、いきなり汚い話ですみません。
でも、最近ホントに、目やに増えたな~~って思うことが多いんです!


下まつ毛が全部、下まぶたに貼りついてる勢いです。
これは、開始直後からず~~っと続いています。
まぁ、たかが目やにですよ。
どうってことはありませんよ。
洗えばきれいになりますから。


でもね。一応私も女性ですから、
やっぱり気になっちゃうんです。
夫が見て何か思ってるのかな~とか。
これが夫だからまだマシですが、
付き合っている段階で彼氏と過ごした朝に……
なんて状況で目やにが多かったらと思うとぞっとします。
別に、ルミガンを既婚者限定におすすめする
意図で言ってるわけではないんですけどね。
彼氏と過ごす日にルミガンのつけすぎは注意してくださいね(笑)


>>ルミガンの購入先はこちら