まつ毛は一日にして伸びず | ルミガン体験記 まつ毛美容液でまつ毛がフサフサに

ルミガン体験記 まつ毛美容液でまつ毛がフサフサに

私はまつげが短いので、まつげ美容液ルミガンを購入して、4ヶ月塗ってみました。そうしたらまつ毛は伸びて、量も多くなりました。エクステレベルまで、もう一息です。写真あります。

まつ毛は一日にしてならず。
とはいえ、変化がはっきりと見えてこないと、
何となくやる気が出ません。
それでも望みをかけて何とか
毎日ルミガンを続けています。

それにしても、
もっと早く効果が出てくれないもんでしょうか……
とりあえず言えることは、
ルミガンの量を増やしたからといって伸びるわけじゃない!ということ。
最初の頃は一重塗りか二重塗りでけっこう伸びていました。
今は三重塗り。

それでも当時より変化はよく見られません……
どうも、これは量の加減ではなさそうです。

塗り方も、どうしようもないので違うと思います。
やはり、まつ毛が伸びる環境でしょうか。

最近のわたしは、睡眠不足とストレスという、
いろいろ良くなさそうな要素がありました。
夜は2時頃に眠ったり、仕事であれこれあったり……

あまりまつ毛(まつ毛以外にも!)
良い環境とはいえなかったのです。
環境について言うなら、
今週からはちょこっと改善される予定。
とりあえず夜はきちんと睡眠を取れそうです。
それがうまくまつ毛につながってくれればと願うばかり。



今日何となく買ってしまった本があります。
「ヒツジで終わる習慣、
ライオンに変わる決断」という本。
ぺらぺらとページをめくっていたら、
買わずにはいられなくなりました。
ちょうど今の自分の気持ちに
ぴったりとはまり込んだのです。
ここでいうヒツジとは人生を
だらだらと無意味に過ごしている人。
ライオンは、自分が主導権を
にぎって人生を謳歌している人。
読めば読むほど、
自分はヒツジだったりライオンだったり。
人生の勝者になるのは、
なかなかむずかしいことですね。



>>ルミガンの購入先はこちら