完全にルミガン上級者だけど、 | ルミガン体験記 まつ毛美容液でまつ毛がフサフサに

ルミガン体験記 まつ毛美容液でまつ毛がフサフサに

私はまつげが短いので、まつげ美容液ルミガンを購入して、4ヶ月塗ってみました。そうしたらまつ毛は伸びて、量も多くなりました。エクステレベルまで、もう一息です。写真あります。

今日はちゃんと、ルミガンを付ける前にマッサージしました。
これは意外とコツがいります。
まつ毛の上からどれぐらいの力で抑えればいいのか?
まつ毛が抜けないぎりぎりの力ってどれぐらいなのか??
そのあたりがまだうまくつかめていない感じです。
探り探りでやっているのですが、
しばらくやっているうちにだんだん力が強くなっていきます。
だって強い方がけっこう気持ちいいんですよ。
目の疲れがとれるわ~~って感じで。
いつも整体でやってくれてる顔マッサージみたい。
でもここではちょっとこれじゃだめですよね。
あくまで「まつ毛!」にポイントを持ってこないとだめなわけです。
まつ毛の根元に指を置き、弱めの力で指圧。
1回……
2回……
3回……と目頭側から目じりにかけて定間隔で指圧していきます。
3回でけっこうあたたかくなる気がします。
4回やると、ああ、マッサージしたなぁって感じ。
まぁ、5回ぐらいにしときますか!
こんな感じで明日からも頑張ってみたいと思います!

目のトラブルとしては、
昨日から右目の二重のシワのところがざらついているな~と思っていたのが、
今日はさらにちょっと荒れていました。
まぶたトラブル多すぎです!
でもたいてい1日2日で治るんですけどね。
やっぱりハケを変えるぐらいではあんまり関係なかったんでしょうか……
そういえば、ハケの方は相変わらず乾くと膨らんでます。
でもだんだん使い方のコツをつかんできましたよ。
毛の先の方にまんべんなく液をつけて、ちょちょっと先を整えるように押し付ければ完璧。
私ももう完全にルミガン上級者です!


>>ルミガンの購入先はこちら