マッサージをしたらルミガンが目の中に入る | ルミガン体験記 まつ毛美容液でまつ毛がフサフサに

ルミガン体験記 まつ毛美容液でまつ毛がフサフサに

私はまつげが短いので、まつげ美容液ルミガンを購入して、4ヶ月塗ってみました。そうしたらまつ毛は伸びて、量も多くなりました。エクステレベルまで、もう一息です。写真あります。

今夜は、昨日のブログに書いたように、
ルミガンを塗る際にマッサージをしてみました。
ルミガンをつけて、
指でまつ毛付近をかる~く刺激……
しようとして、うん? と疑問が。
これはもしかして、あまり良くないかも!
というのは、
ルミガンの上からマッサージしようとしたら、
目の中に液が入る入る……
だめだめ、これはいかん!
ルミガン後のマッサージは禁物です。
というわけで考えだしたのが、ルミガンを塗る前にマッサージ。
意味があるのかないのかわかりませんが、
ルミガン付ける前なら、問題なくまぶたを刺激できます。
あんまり強くやるとかえって抜けそう。
ダイレクトにまつ毛の根元触るわけですからね。
それにどうしても眼球の上を抑えることになっちゃいますから。
かる~く、やさし~くタッチしていきます。
こんな弱い刺激で意味があるのかというぐらい、優しく。

もちろん、マッサージの効果はすぐに見えません。
最低でも2週間はかかるんじゃないかと思います。
とりあえず、マッサージ作戦決行です。
万が一効果が弱まる、もしくはまつ毛が抜けてしまう、
ということになれば、
中止しようと思います。
それまでは、様子を見つつ続けていきます!
続ける目標期間は、2週間。
(深い意味はないですが)
2週間でマッサージ効果が出たかどうか、
調べてみたいと思います!
まぁ、一番いいのは新陳代謝のゴールデンタイムに
きちんと寝ることなんでしょうけどね。
なかなかできずにいる現状です。
今日もまた、休みの日のはずなのに現在夜12時を回ったところ。
さて、そろそろ眠って、
ちょっとでもまつ毛君に良い環境を整えてあげましょう。


>>ルミガンの購入先はこちら