クロスユニバ | けんのブログ

けんのブログ

ブログの説明を入力します。

躍り込みになると参加者が多少減るのはオレンジと一緒みたいキョロキョロ

先週まで1〜4の各ブロックの復習はみっちりやったと言う事でイントラも1〜4を軽くやって気になった所の部分レクチャーにしようグッド!

その後は半分分け3つに分けての躍り込みびっくりマーク

クロスでは、真ん中できって分けるのが多数なんだけど、今日は小石さんがたまにやる一人一人何番ねってやるパターンでしたパー

有料の方は2週間ぶり多めの10人でした目

どうやらセンターの本家で受けてる人がユニバ楽しくなってきてるみたいDASH!

各ブロックで分からない所、ここ聞きたい所を質問する形式で、その箇所だけ復習する形グッド!

MEIさんも質問ないのはてなマーク頂戴頂戴って感じで、いくつかあるとホッとした様子でした。

手をヒットする簡単な動きもヒットだけじゃなくヒットと流す組み合わせの方が動きがスムーズでダンスっぽくてカッコいいでしょアップ

2b最後の、yes andの所は最終地点を決めて指が流されないようにやろうアップ

回る動き多いけど回ったら1回とめるビックリマーク

特に気になった2bのサビの前は止まってから次の動きをみっちり練習アップ

カッコよく踊れるポイントをいくつも持っているグッド!