ユニバ踊りこみスタート | けんのブログ

けんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、動画のおススメに出てきた立ち食い中華そばはてなマークどこかなって探しながら店舗へあし

別に見つけたからって入るわけでもなく只々川崎ってキーワードが入ってたので見ただけよだれ

なのでアゼリアの地下に入らず、するとティップ川崎の反対側にあった指差し

京急側なのね指差し10人弱並んでたので繁盛してそうニコニコ

着いたのは30分前なのでちょいとお風呂入ってスタジオへ歩く

バイラが始まる前にちょっと小石さんとイベントショーのお話を、まず食事美味しかったね笑

5月のワンプレートはこんな感じだったよよだれ

その後Ricoさんにも会えてよかったね目

本当に数回参加した程度、フラ、ベリーで男1人だったからかもねスター

ベリーと社交ダンスの時の目違かったよ何かきりッとやるぞってスイッチ入ったみたいだったビックリマークビックリマーク

小石さんも指でやってくれてそうなの笑

レッスンの方は、テンション高めトークもバッチリ奥様方も結構笑ってたびっくりマーク

隣の奥様に聞いたらダンスのショーが終わって解放されたからじゃないアップ

運動しにきてるからね、こうは運動じゃないよ、これはいつもの歩いてるのと同じ汗汗

33のニャンニャンの手もあって女性は可愛くやってねと言われてるらしい目

ユニバは、軽く確認して超スローのピッチであし

所々振りの形は覚えてるけど動けてない所があせるあせる

クロスの影響が出てきてるかもあせるあせる

最後の方はきっちりオンで音譜

 

KehlaniのAfter Hoursちょっと聴いてみた、この人の他の曲知らないから新鮮音譜