サプライズで大物が駆けつけた夜 | だれも書かない★ニューヨーク1%未満★

だれも書かない★ニューヨーク1%未満★

日本からは見えにくい、知られざるニューヨークやニューヨーカーのこと、たまにプライベートなことを書いています。

奇跡的に撮れた一枚
 
 
 

 

たった今、テイラースウィフトの自家用機がシカゴのオヘア空港に着いたとの情報が入ってきました。

 

彼女の飛行機のナンバーから位置を確認した情報だということで、今夜の民主党大会最終日は、彼女が応援で歌うのかな?

 

 

 

オブザベーションデッキからの

シカゴの夜景は息を飲む美しさ

 

 

 

昨晩は、シカゴ1高いハンコックタワーの94階で、民主党女性下院議員4人の応援イベントが開催されました。

 

始まったのは午後10時から。

 

コンベンションが終わって大勢の人が移動して来たのは11時半すぎでした。

 

会場は360度シカゴオブザベーションデッキです。

 

 

 

美味しそうなデザートもいっぱい。

 

 

 

 

12時過ぎに議員たちが集まってきました。

 

 

そして深夜12時を過ぎた頃、なんとナンシーペロシさんが3人のセキュリティガードを付けていらっしゃいました。

 

すぐそばにいらしたので夫は一緒にセルフィーをお願いしていました🤣

 

 

 

4人の議員の応援のスピーチのためのサプライズです。

 

4人は2018年に下院を共和党優勢から転覆させた本人たち。

 

全員が従軍もしくは国のために尽くした経験があります。

 

2人は元CIA、一人は米軍ヘリコプターの操縦士、もう一人は空軍でサテライトシステムを開発したバックグランドがあります。

 

彼女たちに久々に会えてすごくいいエネルギーをもらえました。

 

彼女たちと敬愛するナンシーペロシについては次回詳しく書きます。

 

 

📍追記

テイラースウィフトの件はガセネタだったようです🙇‍♀️

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございます!

 

今日はスマホでの更新につきこの辺で失礼します!

 

 

 

📍よろしければ別ブログもご訪問くださいませ❣️