期間限定ならがんばれる | だれも書かない★ニューヨーク1%未満★

だれも書かない★ニューヨーク1%未満★

日本からは見えにくい、知られざるニューヨークやニューヨーカーのこと、たまにプライベートなことを書いています。

Happy Thanksgiving!

 

今日は、日本で言うなら元旦に当たる日。

家族みんなが集まり

無事にこの日を迎えられたことに感謝する日です。

 

 

 

170cm, サイズSを着ています。

グース100%ロングダウンの上に

ダブルフェイスのカシミア混ウールをラップした

「どこで買ったの?」と聞かれるコート

 

 

 

我が家でも家族が集まってディナーをします。

 

 

 

 

昨晩から娘が親しいお友だちを連れて泊まりがけで来てくれています。

 

今日は、久しぶりに義母に会う日でもあります。

 

 

 

ずっと躊躇していた夫を説得し

ディナーにご招待したのはなんとわたし。

 

そう、期間限定ならがんばれる。

 

 

ずっと毎日一緒に住んでいるわけじゃないから。

 

さあ、がんばろ!

 

 

これからニューヨークは眩しいばかりに煌めくシーズンの到来です。

 

円が悲しいほど弱いので、この時期日本からニューヨークにいらっしゃる方は少ないかもしれません。

 

でも、いらっしゃるなら、どうぞお気をつけて、パンデミックも明けて全開で輝くニューヨークをエンジョイしてくださいね!

 

 

 

!別ブログもぜひ覗いてみてくださいませ。

 

 

 

 

 

Rish NY 11月24日(金)正午発売】

お取り扱い今年限り!

イタリア、ベニスの老舗高級アウターメーカーより

唯一無二のアウターが発売になります!

老舗デパートの特選サロンや

一流ブランドを置く商社が扱うブランドを

Rishでは半額近いお値段で

CLICK!

 

 

 

 

ダブルフェイス目のつまったアウター専用ニット素材。

何年着てもびくともしません。

ポケットと襟はシアリング(襟取り外し可能)

 

 

 

ダブルフェイス裏側はチョコレートブラウン

ファーの衿は取り外し可能です。

インナーにオーバーサイズのセーターを着ても

もこもこしません。

 

 

唯一無二「どこで買ったの?」と聞かれる究極の2枚

 

シアリング&風雨に強い特殊素材のリバーシブル

いきなり雨や雪が降り出したら

さっと裏表を変えて防水対応ができます。

特殊素材面はジッパーのライン上にポケットあり。

シアリング側はすっぽり大きなポケットです。

フードもシアリングと特殊素材のダブルフェイス

シアリング&雨に強い特殊開発素材のリバーシブル!

ヨーロッパの貴族的ライフスタイルから生まれたアウターです。

風雨にさらされても平気。

週末アウトドアで大活躍します!

 

 

 

 

このロングコートはグースダウン100%

モンクレーでもダックダウンを使用しているというのに。。。

前身頃は上にダブルフェイスのカシミア混でラップ。

衿はミンクでフード付き

薄手ですが厳寒の冬でもびくともしない

タウンコートです!

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラム Rish NY Instagram

 

 

だれも書かない★ニューヨーク1%未満★