仕事の辣腕パートナーは専業主婦だった人 | だれも書かない★ニューヨーク1%未満★

だれも書かない★ニューヨーク1%未満★

日本からは見えにくい、知られざるニューヨークやニューヨーカーのこと、たまにプライベートなことを書いています。

 

先週は、Rish NY/リッシュニューヨーク の東京在住パートナー福島がニューヨークに出張できていました。

彼女には、年2回買い付けのシーズンにニューヨークに来ていただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

かつてご主人の仕事の関係でニューヨークに住んでいた彼女は、毎年この出張をとても楽しみにしています。

わたしもかつてのママ友と一緒に仕事をしていることが感慨深く、彼女がくるのが楽しみでなりません。

 

 

ただ、昨年のこの時期の買い付けにはくることができませんでした。

オミクロンが日本を席巻しており、彼女も悪いタイミングで感染してしまったからです。

 

 

今回はかなり入国の規制も緩くなり、楽にくることができてホッとしています。

 

 

 

image

美しくて優しくてしっかり者、心から信頼できる人です。

161cm、Sを着て膝丈フレアたっぷりネイビーワンピースby Rish NY

 

 

 

 

 

彼女とは、お互いの娘が同じ年で、娘たちがまだキンダーにも行ってない4歳ぐらいの時知り合いました。

家族ぐるみで仲良くさせていただく関係になりました。

 

 

その娘たちも今年26歳です。

 

 

 

それからRish NYを12年前立ち上げる時、すでに日本に帰国していた彼女に、ぜひ東京オフィスの代表パートーナーになってほしいとお願いしました。

 

 

当時、彼女は専業主婦だったのですが、パーートナーとして信頼し東京オフィスをお任せできるのは、彼女しかないと思ったのです。

彼女は二つ返事で「喜んで!」と言ってくれました。

 

それ以来、彼女の仕事ぶりは目を見張るばかり。

この人はきっと仕事ができると思った勘は当たりました。

 

 

さて、長い間専業主婦だった彼女がなぜ、社会復帰したあと、バリバリと仕事ができると見抜いたのか。

それはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

今、専業主婦であっても、その間の過ごし方次第では、社会に復帰して活躍することは可能です。

 

今、その機会を狙っていらっしゃる方、どうぞポジティブに前向きに突き進んでください1

ブログ上でいつも、心から応援しています!

 

 

 

別ブログで主にファッションや旅のことなどを書いています。

よろしければこちらもお立ち寄りください。

 

 

 

【プライム会員募集中】

Rish NY3月1日から来年2月末まで有効のプライム会員

年会費 8,990円(プラス消費税)

お申し込みはこちらから。

 

 

 

まずはおまけを超えたアクセサリーをプレゼント!

リングとネックレスは全てシルバー925で作られています。

 

 

 

 

現在確実にご用意できますのは1と3のブレスレットです。

ご希望をお買い上げの際に通信欄にご記入ください。

できるだけご希望に添いたいと思います。

 

 

 

 

【プライム会員特典】

 

✔️まずは非売品のアクセサリーを1点プレゼント!

 

✔️NEW Rish NY VIP割引の適用

(これまでVIPだけだった権利が使えるようになります)

 

✔️1年間送料無料

いつ、何度お買い物いただいても送料は無料

 

✔️プレゼント進呈付きキャンペーン期間あり
サプライズで特別プレゼント付きのキャンペーン期間を展開
 

✔️会員限定シークレットセールへのご案内

 

✔️Rish NY名物「テーラーメイドの福袋」

夏と冬。あなたの過去のお買い物歴を見ながら実際のお値段の3倍目安の商品をお選びしています。

数が少ないため今年もプライム会員限定です。


✔️Rish NY主催&共催イベント参加権利
今年も4月に日本でイベントを予定しています。

✔️NEW ブログには書けない情報提供

(プライベートな美容情報詳細、服のお手入れ、お金のことなど)


✔️お店に出ない商品や数が限られた商品を優先

 

 

 

Rish NY SHOP NOW】

新春活躍する大人の高見えアイテム

目利きが見ても本物のレザーにしか見えないミディスカート

軽くては着心地抜群

洗えます!

 

 

 

 

S のみ若干入荷予定

ブロードコットンのロングタイ付きブラウス

シャキッとシワになりにくい素材

 

 

シルキーで洗える首元でツィストしたブラウス

後ろにコンシーラージッパーあり

昨年の目利きが見ても本物にしか見えない

洗えるレザージャケットとぜひご一緒にどうぞ!

 

 


 


 

インスタグラム Rish NY Instagram

たくさんの方にフォローいただいて励みになっています。

     

ここからお店に飛んでいただけます。CLICK⬇        

        

だれも書かない★ニューヨーク1%未満★