大切なワンちゃんの旅立ち 10 | 大切なワンちゃんの旅立ち日記

大切なワンちゃんの旅立ち日記

2024.5.20 大切なワンちゃんが天国へ旅立ちました
かけがえのないワンちゃんとの思い出を書き記しておきます

 

 

コロナの後遺症

 

 

 


  **today*s  body**

      体 重    43.1kg
         ※前日との体重差 +0.3kg
    ※初日との体重差 -8.6kg
      身 長   156cm
  BMI    17.7
       体脂肪率     18.3%

 

※前日のデータです

 

2024年2月から

ダイエット記録のカテゴリーで

毎日ブログを書き記していましたが

2024年5月20日

かけがえのない大切なワンちゃんが

天国へ旅立ったことで

カテゴリーを変更し

ワンちゃんとの思い出を

これから書いていきたいと思います

 

当面の間は

ダイエットについては

記録のみとさせていただきます

ゴメンナサイ付けまつげ汗

 

 

 

 

 

おはようございます
snowですクローバー

 

 

 

 

 


 

 

大切なワンちゃんが

天国に旅立って

十六日目の朝を迎えました

 

 

 

コロナの後遺症について

調べたのですが

髪が抜け落ちたり

倦怠感そして・・・

味覚障害

すこし該当するように思っていますが

先週、罹患したばかりですし

様子をみています

 

お味噌汁が無味です・・・キョロキョロ

 

 

 

食事は思っていたより

食べられるようになって

落ちすぎた筋肉を回復させる為に

糖質を多めに取り入れて

みようかなと考えています

 

 

今週末にはチョコザップにも

行けるくらい回復していたらいいな

 

 

 

 

 

 

 

 

記 録

 

 

 

2024年5月17日

 

 

 

 

この日もワンちゃんと一緒に

出勤をして

少しでも元気になればと

様子をみていましたが

勤務先に到着しても

ずっと眠っていて

昨夜、痛みで眠れなかったから

なのかと無理に起こしたりせずに

眠らせておきました 

 

今、思えばやはり

この時から倦怠感や

痛み、ワンちゃんにしか

分からない不安や恐怖が

あったのかもしれません

 

 

かく言うわたしはというと

手術(断脚)をする事で

死に対するネガティブな考えが

すっかり無くなるモノと

勘違いをしていたのか

まさか数日後に天国へ旅立つとは

考えもせず・・・汗

 

何だかカラダが痛くて

何だか思うように動けない

ワンちゃん自身は

きっと何もしてくれない

わたしに諦めを

感じていたのかもしれません

悲しいあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きはまた明日・・・付けまつげ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さって

 

ありがとうございます