*メトホルミンダイエット日記* 9日目 | 大切なワンちゃんの旅立ち日記

大切なワンちゃんの旅立ち日記

2024.5.20 大切なワンちゃんが天国へ旅立ちました
かけがえのないワンちゃんとの思い出を書き記しておきます

 

 

リセットできた?

 

 

 


      **today*s  body**

         体 重    46.8kg
            ※前日との体重差 -0.3kg
       ※初日との体重差 -4.9kg
         身 長    156cm
   BMI     19.5
         体脂肪率     24.5%


      **today*s   food**

    朝       *白湯・プロテイン
10時のおやつ *ロカボナッツ
  昼     *お弁当
 15時のおやつ *BE-KIND
      夕     *ブロッコリー豆乳スープ
      *サツマイモ
          *切干大根の塩昆布和え
             *ほうれん草ササミ和え  
       *納豆(卵黄)

         *きなこヨーグルト
 

**お通じ**

×4
 

**運 動**

歩数 2,308歩

スクワット2分×1セット
ゆらゆら腹筋3分×1セット
 

※前日のデータです

 

 

 

こんにちはsnowです!

 

 

 

 

 

“メトホルミン250mg”

 

 

 

 

服薬9日目です

 

 

 

 

土日の焼肉&親子丼で

体調の変化は特になく

翌日には

すっかりリセットできました

たくさん食べても夕食や

翌日の食事に気を付ける事で

体重はコントロールできるのかなと

数字だけを見てですが思っています

 

カラダの変化で言えば

階段の昇り降りや

イオンウォークなど

以前よりも足取りが軽くなったように

思います(言われます)

 

メトホルミンの効果なのか

食欲が爆発することは一度も無くて

時間になったら食べる

時間になったらおやつ

などなど

食べる事に追われて

休日は食べ損ねることもしばしば

 

 

 

でも、やっぱり

食べる事はすきです照れハート

 

 

 

体重はそこそこ落とせたので

今後は筋肉をつけて

もよ~んっとしたスタイルを

少しでも改善できるように

高校生くんに指導をいただきながら

頑張りたいですチューピリピリ

 

コストコで購入してきた

サーモンフィレやブロッコリー、ササミ等々

彼は勝手に調理して食べてしまうことが

多々あるのでびっくりびっくりマーク

コストコへ行く頻度が

増えてしまいそうですパックガーン

ダイエットってお金がかかりますねアセアセ

 

 

 

オートミールご飯、切干大根の塩昆布和え(豆苗)、梅干し

ほうれん草ササミ和え、ゆで卵1/2、アイコ

おでん(夕食の残り)

+

チョコレート(高カカオポリフェノール)

 

 

 

続きはまた明日パー笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さって

 

ありがとうございますハート気づき