*メトホルミンダイエット日記* 6日目 | 大切なワンちゃんの旅立ち日記

大切なワンちゃんの旅立ち日記

2024.5.20 大切なワンちゃんが天国へ旅立ちました
かけがえのないワンちゃんとの思い出を書き記しておきます

 

 

オートミール…

 

 

 


      **today*s  body**

         体 重    46.9kg
            ※前日との体重差 -0.2kg
       ※初日との体重差 -4.8kg
         身 長    156cm
   BMI     19.5
         体脂肪率     24.6%


      **today*s   food**

    朝       *白湯・トマトジュース
10時のおやつ  ロカボナッツ
昼     *お弁当
15時のおやつ   甘栗
   夕    *鱈のムニエル
         *豆苗サラダ(クルミ)
          *野菜鍋(ミソ味)
            *切干大根のツナ和え
          *ピクルス
        *バナナヨーグルト
        
         

 

**お通じ**

×2
 

**運 動**

歩数 2,627歩


 

※前日のデータです

 

 

 

こんにちはsnowです!

 

 

 

 

 

“メトホルミン250mg”

 

 

 

 

服薬6日目です

 

 

お試しで購入したプロテインがなくなり

今朝はトマトジュースを飲みました

おなかの調子がよくなり

朝からトイレ渋滞・・・ガーンアセアセ

 

出勤してからも行きました照れ気づき

 

快腸ということで

明日からも朝はトマトジュースを飲んでみます

 

吐き気やフラつきは無くなりましたが

朝のメタホルミンをやめたことで

お昼ご飯が待ち遠しいですアップ

今まで深くは考えてきませんでしたが

お昼ご飯て

めちゃくちゃ楽しみですね~爆  笑ハート

沢山は食べられ無いけど

スープやフルーツも添えて

来週からもお弁当作り

がんばろー照れ飛び出すハート

 

 

 

ダイエットを始めてから

寝るのが早いせいか

一日がとても早いです晴れ

 

これからもう少し暖かくなって

ワンちゃんを連れて

ウォーキングをしたいと考えていますが

時間配分がうまくできるかしら・・・笑い泣き

運動しないと体脂肪

なかなか減りませんねぇハートブレイク

 

 

 

もち麦ご飯、ブロッコリー竹輪和え、アイコ
煮豆、切り干し大根の塩昆布、卵焼き
ピクルス、梅干し

チョコレート(高カカオポリフェノール)、みかん

 

 

子どもが買ってきたオートミールジンジャーブレッドマン笑い

食べたことが無く

調理方法が分かりませんもやもや

 

タンパク質や食物繊維が豊富で

カラダに良いのは間違いなしウインク気づき

調べて食べてみます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きはまた明日パー笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さって

 

ありがとうございますハート気づき