*メトホルミンダイエット日記* 5日目 | 大切なワンちゃんの旅立ち日記

大切なワンちゃんの旅立ち日記

2024.5.20 大切なワンちゃんが天国へ旅立ちました
かけがえのないワンちゃんとの思い出を書き記しておきます

 

 

家族の健康管理

 

 

 


      **today*s  body**

         体 重    47.1kg
            ※前日との体重差 +0.2kg
       ※初日との体重差 -4.6kg
         身 長    156cm
   BMI     19.6
         体脂肪率     25.0%


      **today*s   food**

    朝       *白湯・プロテイン
10時のおやつ  ロカボナッツ
昼     *お弁当
15時のおやつ   甘栗
   夕    *カレーとうふ麺(キノコ)
         *切干大根の塩昆布和え
      *サツマイモツナサラダ
         *豆腐とカニカマのおやき
     *バナナヨーグルト
        
         

 

**お通じ**

×3
 

**運 動**

歩数 2,555歩

スクワット 2分間×1セット

 

※前日のデータです

 

 

 

こんにちはsnowです!

 

 

 

 

 

“メトホルミン250mg”

 

 

 

 

服薬5日目です

 

 

わたし自身の健康管理は然る事ながら

家族もダイエット

そして筋肉をつけようと頑張っています

 

ダイエットはツレの方ですが

彼は先月末から始めていて

既に3.5kgの減量に成功・・・ダンベルダッシュ

わたしと同様に運動などはしておらず

食事の改善、あと彼は

“ナイシトールZ”という市販薬

のみで成功しています

わたし以上にゆるゆるとした

性格ですがキッチリ成果が出ています

 

 

筋肉マッチョを目指す

高校生くんはなかなかの

ストイックなトレーニングや

食事制限などをしており

めちゃくちゃ効果がでていて

目に見えて筋肉が成長しています

部屋にはわたしが仕事に行っている間に

届いていたトレーニングベンチが

置かれていましたびっくりピリピリ

お小遣いでとはいえビックリ爆  笑

いつまで続くのかしら・・・

様子をみています照れ

 

 

そんなこんなで

同居する家族全員が健康管理に

留意していることで

食事内容にも文句を言われることも無く

逆に喜んで貰えているようで

わたし自身も励みになっています照れハート

明日もがんばりますパー笑い

 

 

 

もち麦ご飯、ブロッコリー胡麻和え、アイコ
ササミチーズ焼き、チクワの海苔和え、大根の梅昆布
ピクルス、ゆで卵(1/2コ)、梅干し

チョコレート(高カカオポリフェノール)、みかん

 

 

おやつには“甘栗”がオススメ!

『なかやまきんに君』

仰っていましたダンベルダッシュ

 

 

 

 

続きはまた明日パー笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さって

 

ありがとうございますハート気づき