GLP1ダイエット 服薬6日目 | 大切なワンちゃんの旅立ち日記

大切なワンちゃんの旅立ち日記

2024.5.20 大切なワンちゃんが天国へ旅立ちました
かけがえのないワンちゃんとの思い出を書き記しておきます

 

低血糖・・・?

 

 

 


        **today*s  body**

         体 重    50.1kg
            ※前日との体重差 -0.1kg
       ※初日との体重差 -1.6kg
         身 長    156cm
   BMI    20.9
         体脂肪率    27.9%


        **today*s   food**

         朝   *煎茶・コーヒー
   昼   *お弁当
       *お味噌汁  
   夕   *揚げないササミカツ 

       *お刺身
       ※サーモン・マグロ・エビ・タイ
       *カプレーゼ
       *お味噌汁
 

**お通じ**

×2

**運動**

歩数 3,544歩
 

※前日のデータです

 

 

 

こんにちはsnowです!

 

 

 

 

 

“リベルサス3mg”

 

 

 

今朝はAM04:30 起きて服薬しました

今日で6回目です

 

今日から少しの間

15分早く起きて準備をする事にしました

 

と言うのも・・・

今まではお弁当作りに手間をかけず

冷食も使いながら大体できましたが

1日2食のわたしの食生活は

栄養の大半をお昼ご飯で摂らないと

健康維持はなかなか難しい・・・ガーンアセアセ

 

たかが15分

されど15分

 

早起きしてお弁当作りに勤しみますパー

 

 

 

 

そんな今朝は

頭痛も無く

ムカムカも無く

 

慣れてきたのかな・・・?

 

と思っていましたが

お弁当作りをしていると

なんだかフワフワもやもや

 

リベルサスを服薬後は最低でも

30分間は飲食はNG!!

対処はできず座っていました

 

 

 

もしかして目眩なのかな・・・?目ガーン

 

 

 

改めて糖質もしっかり摂らなくてはと

思いお弁当のご飯はしっかりと

詰め込みましたチューダッシュ

 

 

しっかり食べて

しっかり運動して

しっかり睡眠をとって

 

う・・・んショボーン

 

運動ねぇ・・・

 

せいぜいイオンで歩き回る程度

通勤も車で買い物は隣がスーパー爆  笑アセアセ

 

どうにかして運動しなくちゃ

 

通勤経路にナント!

 

チョコザップができてるようで

気にして見ていますが

まだ・・・オープンしていないようで

 

オープンしたら

入会しちゃおうと思っています照れ気づき

 

 

ご飯・卵焼き・ムニエル(鮭)・ブロッコリーマヨ焼き

マグロ唐揚げ・コンニャク入り金平・トマト・お味噌汁

+

みかん・チョコレート(高カカオポリフェノール)

 

 

 

 

 

 

 

続きはまた明日パー笑い

 

 

 

 

最後まで読んで下さって

 

ありがとうございますハート気づき