GLP1ダイエット 服薬7日目 | 大切なワンちゃんの旅立ち日記

大切なワンちゃんの旅立ち日記

2024.5.20 大切なワンちゃんが天国へ旅立ちました
かけがえのないワンちゃんとの思い出を書き記しておきます

 

朝が来るのが楽しみ

 

 

 


        **today*s  body**

         体 重    49.4kg
            ※前日との体重差 -0.7kg
       ※初日との体重差 -2.3kg
         身 長    156cm
   BMI    20.6
         体脂肪率    27.4%


        **today*s   food**

         朝   *煎茶・コーヒー
   昼   *お弁当
       *お味噌汁  
   夕   *豆腐と鶏ひき肉生姜餡 

       *モヤシのナムル
       *ほうれん草のツナ和え
       *かきたまスープ
        
※春雨・卵・水菜
       *アスパラサラダ
        ※ヨーグルト・カニカマ
 

**お通じ**

×2
 

**運動**

歩数 4,071歩
 

※前日のデータです

 

 

 

こんにちはsnowです!

 

 

 

 

 

“リベルサス3mg”

 

 

 

今朝もAM04:30 起きて服薬しました

今日で7回目です

 

 

1週間が経過して

体重は-2.3kg

BMIは-0.9

体脂肪率は-2.0%

 

 

お金をかけた甲斐あって

少しは目標に近づけているかな照れ気づき

 

 

 

フルタイムで勤務しているので

四六時中・・・ご飯の事ばかりは

考えてはいられません

 

ですがタンパク質や食物繊維は

 

大切ですよね・・・ウインク気づき

 

効率よく摂取したいと思いまして

プロテインを購入しました

 

実はプロテインは苦手です

チョコやバニラ、ラテなどなど

甘いのが苦手です

 

 

 

 

そこで見つけたのは

ピンクグレープフルーツ味のプロテイン

試しに少しだけ購入してみました

口コミの殆どが

わたしと同様に甘いプロテインが苦手

そんな方からの口コミに

 

‘’スッキリ飲みやすい‘’

 

美味しく飲めて

タンパク質が簡単に摂取できるなら

試す価値はありOK気づき

 

届くのが楽しみですプレゼントキラキラ

 

 

 

 

 

目玉焼き・ササミフライ・キャベツのナムル(カニカマ)・アイコ

アスパラ金平・お味噌汁・サケワカメおにぎり×2

+

みかん・チョコレート(高カカオポリフェノール)

 

 

 

 

 

 

 

続きはまた明日パー笑い

 

 

 

 

最後まで読んで下さって

 

ありがとうございますハート気づき