ディズニーpart2 | ☆ハピルミ⭐

☆ハピルミ⭐

ようこそ、私のブログへ☆
趣味は料理…といいたいとこですが
食べることです(笑)
毎日を少しでもハッピーにするべく
楽しんでいます!
ディズニー・野球・嵐・3代目♡
何よりダイエットと日々格闘中(笑)

こんばんわ🌙*.
ディズニーに行くと
吉田さんちのパパ
を毎回探す私ですキラキラ

未だあったことはありませんダウン

先日ランドにinした時は
なんと、吉田パパは
シーにin354354

残念です怒

そういえば
ランドでは
エレクトリカルパレードが
リニューアルされましたはぁと

7/9からということでしたが
初日は天候不良だったかな??
中止になり、私がインした
10日が初日でした合格

そのうちの1枚キラキラ



ピーターパンのフロート四つ葉

LEDライトでキラキラがすごいきらきら

私基本ムービー派で
写メがこれしかなくてすみません汗

ほかにも、chip'ndaleや
ドナルドとデイジー
ピノキオのフロートも
キラキラ増してましたGOOD

ちなみに、最初からやばかった
っていうのは言うまでもありませんあげ

でゎ、最後にこちらのムービーをきらきら

ワールドバザールからの
ワンス・アポン・ア・タイムニコニコWA~I

画面の向きうまくやってね笑


めっちゃ、きれい♡