ディズニーpart1 | ☆ハピルミ⭐

☆ハピルミ⭐

ようこそ、私のブログへ☆
趣味は料理…といいたいとこですが
食べることです(笑)
毎日を少しでもハッピーにするべく
楽しんでいます!
ディズニー・野球・嵐・3代目♡
何よりダイエットと日々格闘中(笑)

こんにちわーキラキラ
最近更新が少なかったσ(м・ω・ё)

実は…実は…



ディズニーにいってました♥

雅涼群舞!!
初の夏祭りはめっちゃ楽しかったきらきら



そうです。
私はずぶ濡れになりましたWA~I

もう、防ぎようのない
水パーティーGOODきゃー

初めての夏祭りで初当選キラキラ

ありがとうございます♡



これは最後の回のときに
シンデレラ城後方から
撮影しましたあげ



防水ケースにいれていたので
画像が少し曇っていますあせる

夏祭り行きましたか?!

行っていないというそこのあなた!!

行きましょう!

もう行きましたというそこのあなた!!

ではもう一度行きましょう!

すごく楽しい夏の思い出ヒマワリ

もう少し語らせてください笑

では、また(˙◁˙ 👐 )( ˙👄˙👐)