6年生 卒服どうする? | 華胥随想。。

華胥随想。。

日々の記録。
何気ない毎日。


最近の卒服って・・・

 

 

お久しぶりですびっくりマーク


 

あと約1ヶ月で長女が小学校を卒業します。



6年生になってから、早々に「卒服どうするはてなマーク」って話をしてました。


友達には袴を着る子も居たりして、悩みましたが我が家は1月にコチラに決めました。



 

   


 








ワンピースは嫌だって言うし、見ててもどれも制服感は否めないえーん


色々見た結果、セーラーカラーのジャケットにしました。




母の本音は普段使い出来るデザインが良かったけど、子供は違うねんなぁ…ショボーン




まぁ…本人が気に入ってたら良しなんだけど…




大体卒服は11月12月がピークで、うちが買いに行った時はサイズ欠けがチョコチョコありました。



長女が買ったデザインは今じゃどれも売り切れみたいショボーン



ランドセル同様、卒業準備も早めにしないとダメなんだなぁ…



これから入学までチョコチョコ揃えるのがありそうガーン





                   楽天ROOM始めました飛び出すハート