5月4日・。:・こてつ初体験・:。・ | 華胥随想。。

華胥随想。。

日々の記録。
何気ない毎日。

母方の祖母は、半年ずつ神戸と鹿児島で生活してます。

鹿児島には叔母夫婦がいるのだ。


5月3日

祖母が鹿児島からやってきました。




よって5月5日は恒例(!?ハート☆)お食事会ランチなのです。



こてつは初めて別の家に行くので、必要なものとしてお出かけ用のケージやら諸々を買いにペットショップ巡りに行ったのです。

デモ、結局買わず・・。



だって高いんだもんぼそ




5日に両親が買ってくれることになりましたおいっ




取り敢えず、今回買ったのは



お出かけ用の水を入れるケース



デス。

他のいるもの(欲しいものともゆぅ)は親が買ってくれるみたひうひ

5日が楽しみネコ・にっこり




そぅそぅ。

こてつも一緒にイロイロ見て回りましたが

会う人会う人


「可愛いハート」


と大人気でしたw


さすが我が家のこてつデス(親ばか



つぃでに今回公園デビューでし。

おしっこが心配だったので、うちら用のおやつをマクドマクドナルドで買って・・・


最初は恐る恐るでしたが、慣れて走れるように・・・。


動く こてつw



動きが速い苦笑


今回・・・



なんと・・・・!*



階段まで登れました∑!!



papaママも感激でし。



降りれないけどクスッ





おしっこが心配で寄ったのですが、結局せず(出来ず)

いえに帰ってから大量にトイレシートの上でしてました。



我が家は


*『』褒めて育てる*『』


と決めてるので余り怒ったりはしないのですが(全くでゎない)

自分のトイレではなかったから我慢してたみたいです。


お外だったらしても良いんだけどね~。

初めてだから緊張してたみたい。

ホント良い仔でした。

少しずつお外にも慣れていって欲しいです(´・ω・`)