GW | 華胥随想。。

華胥随想。。

日々の記録。
何気ない毎日。

気付けばGWも最終日。

うちは旦那サンにはブログのコトは言ってないので、彼と一緒にいるときは更新&レスは出来ません困った顔




実ゎちょこっと変更があったのです。



旦那サマ、ずぅっっと仕事かと思ったら順番で出勤して残りは休める・・ってなったみたぃ。

で・・・うまい具合に休みが取れたのだ。



3,4,5,6



と。


ふつぅにsei取ってんぢゃん笑みたひな。



デモ、3日は朝一にお客さんのトコに顔を出しに行ったので、正確にはフルでは休みでゎないのだ。




うちの今回の出勤は



4月29日の祝日

5月3日の憲法記念日



でした。


3日の夜ご飯は旦那サンがカレーcurry rice*を作っててくれましたハート

何回目だろぅ(笑

前が覚えてないくらい前だ( ゚ ρ ゚ )はふん

嬉しい^^



旅行には行ってないけど、チョコチョコお出かけしました。

その様子はまたUP↑☆しますね音符



今旦那サマは疲れて(何)寝てますねむぃ・・おねんねするー!