なった事、あります?腫れ物。

反抗期な私ですけど、
ずーっっっと、「優しいよね」「もっと怒ってもいいのに」とか、言われてきました。

怒る事が苦手というか、あんまりそこまでいかない…というか、そんな感じでした。

なので、キレると…終わりです。
極限を超えるからだとは思います。

今回の反抗期にあたっても、極限を超えたのだとは思うのですが、

そうなると、だいたいは扱いづらいと思われる…感じがします。

…多分、気のせい…ではないんだろなー。

直接関係なくても、それを誰かから聞くと拡がる。

そーなると思うわけですよ。

いやいや、人から聞いた感じで動くの??



…何も、あなたとは無いじゃんか…と。

そうゆう感じになると、笑えます。



あー、腫れ物扱いは伝染するんだねーと。


まぁ、けど…情報に左右されるのは、私も分かる。

私も、ちょっと構える感じも分かるし。



なので、



私は、「自分と相手」だという事を肝に銘じよう!


と思うわけですよ。


人に相談する事は、どれだけ影響があって、人をコントロールしていまうのか…逆にコントロールされてしまうのか、


よーく分かりました!!


自分が影響される事、または影響を与えてしまう事がある事分かってたら、


そうなると、話す相手は重要になるわけですよ。


ニュートラルに話を聞いてくれて、流されない人にだけ、私は話をしたい。


だって、なんか…


フェアじゃなくなるじゃんか!


自分が味方増やしたいみたいで、嫌なんだよ!!!



絶対にやらねー!