昨日から始めたブログだけれども、


昨日の6月15日は一粒万倍日と、天赦日が重なる最強開運日だったそうなw


何かを始めるのには、良い日だったみたいですが、

たまたまブログ始めてましたね。


さー、どうなるのか!?


まーどうなってもいいんだけどね、このブログは。



ここで書く事は、自分の普段の枠からはみ出す為だから、



タヒんじまえぇぇぇぇー!


○ソったれぇぇぇぇーっっ!


うるせぇんじゃー!○ケがぁぁ!


とか…普段言わない事とか書こうとは思ってます。



今んとこ、そこまで出ないけど。



うーん、出して良いと言われると、結構出ない。


あーけど、ちょっと普段絶対かかない言葉を書いてる気がするから、なんとなく軽くなる気もするかなぁ?



結構口汚い言葉は、思いたくないし使いたくないと思ってたけども、文字で書いてみたら気分が何故か良いな…


誰かを傷つけたいわけじゃないから、安全にやろーっと。