という事で、


何から書いてやろーかと思って書いてますw


世間様がコロナでワイワイ言い出した頃から、

結構色々とうまく行かない感じもありつつ、


SNSの人の記事を見るのな苦しくなってきたり

モヤモヤする気持ちが出てきたりしていました。


自分で言うのは何ですが、


結構上手いこと生きてきたとは思いますし、

友達もそれなりにいます。


が…


なんとも引っかかる心が常にありました。



世間的には


良い人。

器用で何でもできる人。

優しい人。



と、言われます。


が、それがとにかく窮屈で心が痛い感じでした。


…そうでなければいけないと、思って生きてきたし、努力もしてきた…とは思うのですが


すごく窮屈なんです。



これを言うと、何がそんなに不満なの?

という感じになります。



まぁーそうですよねぇ。


褒めて貰ってるのに、なんで受け入れないの?


みたいに、なりますわね…


自分でもそれは、何でだろ?とは思ったりしてるんですが、



あんまり、よく分からないんですよね。



ですが、まー分かるはには分かるようで、


優等生になろうとしている


と、言われます。



これは、ずーっと言われてたんですが、



このコロナ禍で、とうとう限界が来たようで


爆発しちゃいました🤯


もーねぇ、


絶賛、反抗期!


結構、歳くってるけど、今かよ!?

て感じの反抗期で、トゲトゲして、孤立してます!!



もー大人気ない!!



けどねー、しょうがないと思って

イヤイヤ期を過ごしてます。


色々と、心が鈍ってたって事だな…


黒い心を無理矢理消してたら爆発しちゃったって事ですわ。



こうやって、書く事でそのまま出せるようになる可能性あるんじゃない?


との助言があり、このブログに至る訳でございます。



てことで、とりあえず今日はこんな感じかなー。