プロフィール欄にも書いてあるけれども


自分のためだけ


のブログです。


誰かが見る事も、どう思われるかも一切考えないのでご了承下さいw



最近、SNSに疑問を持ってました。


まーこうして、ブログやろうとしてるこには訳があったりするのですが、


不快に感じる方も承知で言いますと、


誰かに見られたいの?私。


と、なんとなくそれが自分で嫌になりまして…


もちろん、そうじゃない人も居る…とは思うんですけど、なんかモヤモヤし出したわけです。


振り回されてるわぁー…と思うと、めっちゃ嫌になってきたんですよね。


が!しかし!!


こうやってブログやるんじゃねーかとなるわけですけども、


SNSだと、なんだか人を巻き込む感じだったり、素直な自分を出せない窮屈さであったり、なんだか見られる前提で書いてるのが嫌だし…


じゃー日記書けよ!


て話なんですけど、日記だと続かない!

吐き出した気がしない!


と言う、勝手さ!!



それを、信用してる人に相談した所…


「ブログで書いて、吐き出してみたら?いいじゃん、嫌だと思う事とかも書いちゃえば?名前分からんようにして、黒い気持ちも出しちゃえば?」


と。


え?いいの?

知らない人とはいえ、誰か見ちゃうかもしんないのに?


と、考えたんですが…



やります!



なので、最初に自分のためだけだと書くのは

最低限のマナーという事で!!



宜しくお願いします。