大忙し~ | 横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

関東を中心に編み物&エコクラフト手芸のWSを開催 
2020年からお家じかんを楽しめるオンラインレッスンも開催しています
東北出身という事もあり2011年以降ハンドメイドで東北(被災地)支援の活動を継続しています。
レッスン料の一部を募金する「ハート募金」を継続中

今日は朝から夕方まで分刻み~


午前中はカルチャーのレッスン


その前に銀行巡りのため早めに家を出る


しかし・・・忘れ物をしたため


銀行の用事が出来ずそのままカルチャーへ


30分も早く着いてしまったのに


既に生徒さんが~


そして12:30分過ぎまでレッスンをして


急いで帰宅自転車


2時には午後のレッスン


しかし銀行の用事は今日中・・・


娘に「生徒さんが来たらお部屋に案内してね!」とお願いし


忘れ物を持って再び自転車銀行へ行き用事を済ませ


急いで帰宅自転車

 

10分前に帰宅~セ~フ~ と思ったら


既にいらしていました!あせる


レッスンは楽しく過ぎお茶をしていたら


次の生徒さんが早めに到着あせる


入れ替わりでレッスンスタート


また楽しい時間が過ぎました~



6時に終了して息き着くまもなく


生徒さんが作品引き取りに!


遠いところから来ていただいたので


ちょっとお茶をして楽しいお話!


気が付けば7時~


バタバタと夕食をすませ(またお鍋です・・)


ようやく一息~



そういえば夕方10分ほどお茶休憩で


娘とチーズケーキを食べていたら


急に口の中&喉がヒリヒリ痛み


物を飲み込めなくなってしまって・・


あわてて鏡で見たら口の中に沢山口内炎??らしき?


物が。。。。 


なんで~さっきまで何の異変もなかったのに


これから来客もあるし・・・


喉の塗り薬を付けたら も~痛い痛い・・・


しばし無言・・


そのまま来客~


でも、1時間もしたら全く痛くないよ??


何これ?  寝不足が祟ったのか??


夕食の鍋も痛みを感じず食べることが出来たけど・・


錯覚か?


私の体大丈夫か?