訳あって | 横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

関東を中心に編み物&エコクラフト手芸のWSを開催 
2020年からお家じかんを楽しめるオンラインレッスンも開催しています
東北出身という事もあり2011年以降ハンドメイドで東北(被災地)支援の活動を継続しています。
レッスン料の一部を募金する「ハート募金」を継続中

今日は訳けあって悲しく空き日に・・・・


これはやけ食いに走るしかない!!


と言うことではないが・・・


テストで早く帰宅する娘と


テラスモールで待ち合わせ


先日食べそびれたお店へ!!



串揚げの食べ放題!


http://www.kushi-ya.com/

 

揚げては食べ 揚げては食べ


私は他のメニューには目もくれず


串揚げのみバクバク~


いつもは娘の方が食べるけど


今日は私が・・・


「お母さん大丈夫?」と心配されるほど


食べてしまいました~


串立てがいっぱいになるほど食べました~


おかげで現在胃もたれ中・・・


今夜は夕飯ぬきに・・・


これって やっぱり焼け食いか~


それにしても揚げたては美味しかった~


さて今日もアミアミ継続中~


いったい何が出来るのか?


って・・本当に出来るのか???



明日は超ハードな一日に


今日パワー充電したので


大丈夫~