やっても~た | 横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

関東を中心に編み物&エコクラフト手芸のWSを開催 
2020年からお家じかんを楽しめるオンラインレッスンも開催しています
東北出身という事もあり2011年以降ハンドメイドで東北(被災地)支援の活動を継続しています。
レッスン料の一部を募金する「ハート募金」を継続中

今日は編み物レッスン最終日


張り切っていったら・・・・・


先生・・・・時間が・・・


ん????


やっても~た


お店にtよってレッスンの時間が異なっていたのを


すっかり忘れていた私


そのままUターン


往復1時間のウォーキングとなりました。


90分後にはまたお店に行かねばならぬ!!


貴重な時間 作品展の準備準備



あらら・・・もうこんな時間


今度は自転車チャリでお店に向かい


4時間のレッスンがスタート


皆さん最終レッスンと言うことで


雑談も交えながらマッタリとレッスン


そして最後に感想をお聞きすると


「今回のレッスンを受けて習ったことをいかして

 

お店の展示物を編みました♪」と!!


なんと嬉しいお言葉


このお仕事受けて良かったニコニコ



今回こちらのお店で発売さてら編み物のツール


海外ではおなじみの編み機♪


手芸展でご紹介予定!!


子供~お年寄りまで楽しめるツールです


予約もお受けいたします是非ご覧下さいね!

(はたしてサンプル出来るのか・・・)



レッスンが終わって外に出ると


もう暗くなっていてビックリ!


日が短くなりました



帰宅後はまた準備


明日は一日めいっぱい頑張らないと


絶対に間に合わない状態です~ガーン


毛糸販売かなりの場所ととってしまうので


変更検討中・・・ガーン



今回手芸展の販売コーナーに「おさるさん」が


作品を出してくれることになりました。アップ


小さくてとっても可愛いお品物ですよ~


ネコ猫好きにはたまらないかも~音譜


明日の夕方届く予定ですとっても楽しみです



今回の手芸展「いくよ~」


と嬉しいメールが何通も届いております。


「いってみようかな?」と思って頂けたら


予めご連絡を頂けると助かります♪


当日は右往左往??している私ですが


お声をおかけ下さいね!