海外の毛糸が面白い! | 横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

関東を中心に編み物&エコクラフト手芸のWSを開催 
2020年からお家じかんを楽しめるオンラインレッスンも開催しています
東北出身という事もあり2011年以降ハンドメイドで東北(被災地)支援の活動を継続しています。
レッスン料の一部を募金する「ハート募金」を継続中

春ごろママ友から聞いた毛糸の話し


とっても気になって早速購入したのが


ドイツのOPAL靴下用毛糸


その糸がとっても好きになった私


これまで海外の糸を気に止めた事がなかった私


この糸をきっかけに海外の糸を調べてみたら


目からウロコ!!


とってもステキな糸が沢山!!


そして海外の糸を紹介している


チカディーさんを発見!


現在糸を購入アミアミ中です。



こちらの毛糸は


http://chickadee-yarn.com/?pid=35295433


微妙なグラデーションがいい~


針も可愛い~


今日の小さな幸せ



こちらの糸はお花畑みたい!


http://chickadee-yarn.com/?pid=33229742


編んでるだけでこんなにワクワクする毛糸


日本にはなかなかありません~



今日の小さな幸せ



そして今回またまた針と糸を購入~


この糸もメチャ可愛いよ~


編み地はこちらをご覧下さい


http://chickadee-yarn.com/?pid=43397345



今日の小さな幸せ


今海外の毛糸が面白い♪ 私


近々面白い毛糸をご紹介できるかも??


お楽しみに~