横浜観光 | 横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

関東を中心に編み物&エコクラフト手芸のWSを開催 
2020年からお家じかんを楽しめるオンラインレッスンも開催しています
東北出身という事もあり2011年以降ハンドメイドで東北(被災地)支援の活動を継続しています。
レッスン料の一部を募金する「ハート募金」を継続中

今日はエコ友とマジ横浜観光


何度も横浜に来ているのに


なかなか観光の時間がない友


たまたまこちらに来るというので


観光しよう~と


関内~木地屋さん~山下公園~


赤レンガ~ランドマーク とまわりました。


赤レンガでは海上保安庁の放水ショー?


が行われるとのアナウンスに


せっかくだからとしばし足を止める


が~~~~  


ランドマークで私達を待っている友が!!


急いでバスに乗り


目的地へ  かなり遅刻でごめんちゃい~



その後は3人でランチ


美味しかった~



その後は友のおうちへ!


ステキなおうち~


そして楽しいおしゃべりにアッという間に


電車の時間!!


急ぎ足で駅へ向かい滑り込みセーフで


電車に飛び乗る二人を見送り


私は逆方向の電車に


横浜で娘と待ち合わせをして


帰路に!



今日は楽しかったな~


そしてパワーを沢山もらったな~


友に感謝です!