ゆめひもパサージュ2日目 | 横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

関東を中心に編み物&エコクラフト手芸のWSを開催 
2020年からお家じかんを楽しめるオンラインレッスンも開催しています
東北出身という事もあり2011年以降ハンドメイドで東北(被災地)支援の活動を継続しています。
レッスン料の一部を募金する「ハート募金」を継続中

今朝娘に「お母さん何時にでるの?」とおこされる


ん?え? 時計を見たら7:50叫び


え~~ 8:00に出るのに!!叫び


5時に目が覚め二度寝したのがまずかった・・叫び


急いで準備をしてお父さんに駅まで送ってもらい


電車に飛びのりセーフ~叫び


9時に到着し時間まで食パンパンを囓る!


そして2日目がスタート


今日も朝早くからレッスンに参加の皆さんは


集合~ 


今日のレッスンはミニチュアレッスンと


アプミンプリントのレッスン


子供達の参加もあってにぎわっていました音譜


雨の中100名以上の皆様にお越し頂きました音譜


子供達もいたので


ドールコーナーはにぎわっていましたアップ


娘もドールコーナーを見に友達と来ましたアップ


ブタブタのTシャツを着て...


展示のブタブタちゃんを見つめ


あの小さいブタ早くお願いね~


と・・・ だから当分無理だって!と


友達はヒツジ羊をみて わ~これ可愛い~と


課題研究がヒツジ羊らしく この羊作りたいと~


船橋まで行ってねアップと私~  ショック!え~無理~と友達 


次元大好きな娘は これ欲しい~と


ショック!無理無理~と私。


こんな会話で盛り上がっていました音譜




終了後は中打ち上げに


長崎からの作家さんも参加して


私の席周辺は異常な盛り上がり~アップ


ビール乾杯~と楽しい時間でした。



帰りは娘&友達と合流


今日は友達二人がお泊まりです。


帰宅後は布団を出しバタバタ・・


後は自由に~と私


明日は寝坊しては大変


時計目覚ましをセットし早めに就寝します~ぐぅぐぅ



ちなみにパンは坂の途中にあるパン屋さん


カレーパンが美味しいと聞いたので


朝カレーに音譜