ワイワイガヤガヤ | 横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

関東を中心に編み物&エコクラフト手芸のWSを開催 
2020年からお家じかんを楽しめるオンラインレッスンも開催しています
東北出身という事もあり2011年以降ハンドメイドで東北(被災地)支援の活動を継続しています。
レッスン料の一部を募金する「ハート募金」を継続中

今日はようやくグルーポンを使うことが出来た!


お店は近所に出来たラーメン屋さん


これまで2回行ったが


一度目は完売で食べられず


二度目はクーポン対象時間外で食べられず


そして今日やっと


ラーメンはとんこつ~ 私豚骨大好き~


太麺で野菜が山盛り かなりのボリューム


そして餃子が美味しかった~


ショウロンポウみたいで肉汁がじゅわー


この大きさで5個300円は安い


本日のクーポンはラーメン&餃子が


半額の500円 お父さんと仲良く行って来ました。


http://gpado.jp/shuto/kanagawa/14110/115/1106-00001555-000/shop_top/



そして夜は青年部の親睦会


本日のメニュー私の一品は 鳥モツ系で


砂肝の唐揚げと鳥レバーとうずらの煮物


そして皆さんお料理は


夏野菜と豚肉の揚げ物 春巻き 冬瓜の和え物


ローストビーフ 鶏肉の大根おろし和え 


イカとキュウリの酢の物 ミニハンバーグ


レンコンのきんぴら お子さまプレート


ミートソーススパゲティー チーズ揚げ


マドレーヌ


あとは・・・・お料理が多すぎて思い出せない・・


今日もとっても美味しく楽しい会でした~