サンプルと・・・ | 横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

関東を中心に編み物&エコクラフト手芸のWSを開催 
2020年からお家じかんを楽しめるオンラインレッスンも開催しています
東北出身という事もあり2011年以降ハンドメイドで東北(被災地)支援の活動を継続しています。
レッスン料の一部を募金する「ハート募金」を継続中

今日は編み物日和~


11月頃に行う予定の自宅での作品展用に


お品物を編み始めた


久しぶりの毛糸の感触にとっても嬉しくなって音譜


ガンバってアミアミ~


子供用のマフラー2本完成チョキ


そして このルンルン気分のまま


片づけ~ アトリエには大量の本


この本が微妙に湿気を吸ってしまう~汗


あまり使わない本を二階へ移動あせる


重かった・・・



かなり場所が空いてしまったので


ゴソゴソはじめてしまって


またも模様替え状態・・・あせる




一段落後はまたサンプル作り


シニア向けのミニ講習会


今回はプランターカバー


入れ口を広げてみました~



予算300円の作品となので


かなりシンプル・・・


ルミッチのブログ


日中娘の友達が遊びに


待ち合わせは横浜 すぐに家に向かうのかと


思っていたら ヒツジ野毛山動物園に行ったようだ・・


女子高生2人動物園でかなり専門的な会話を


していたらしい~さすが畜産科~


家に着くとワイワイ楽しそうに過ごしていた~音譜


私はゴソゴソ中でした。汗