新居訪問 | 横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

関東を中心に編み物&エコクラフト手芸のWSを開催 
2020年からお家じかんを楽しめるオンラインレッスンも開催しています
東北出身という事もあり2011年以降ハンドメイドで東北(被災地)支援の活動を継続しています。
レッスン料の一部を募金する「ハート募金」を継続中

今日はあいにくの雨雨のよう


でも、お友達の新居へ行く日 朝からわくわく~


お友達は漫画家さん!!


お父さん同士が同じ会社で社宅住まいからの長いお付き合い


幼稚園からのママ友3人でいざ新居へ


外観がとっても素敵なお家音譜


さてお家の中は・・・・・


お~~~やっぱり素敵音譜


さすがセンスがいい~


そして大きなにゃー猫ちゃんが!!

 

純血種でかなり大きなにゃー猫ちゃん


でも、にゃー猫ちゃんちょっとガーン苦手な私ちょっと離れた場所からご挨拶!!


コーヒーお茶もしないであちこち見て回り 目目のほよう


もう新居を建てることはないので参考にとはいかないが


とにかく素敵なお宅~


そしてティータイムコーヒー


みんなで集まるのは久しぶりショック!


あっという間に時間は過ぎ用事があるママ2人は帰宅


私は子供達に会いたかったので1時間ほど長居~~


近所なのにもう何年も会って子供達 果たして私のことを覚えているのか??ガーン


きょっとドキドキで再会


「誰のママか分かる?」と聞くと しばらく考えて・・・「ん~ あ!チーちゃんだ!!」と


なんかとっても嬉しくなってしまった私音譜


おむつを替えた子がこんなに大きくなって~ 



その後はお兄ちゃんも帰宅


中3の兄ちゃん声変わりしてビックリ~


でも、私への対応は小さかった頃と同じでこれまた嬉しい~音譜


子供達が小さかった頃に時計タイムスリップした一日~