久里浜 | 横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

関東を中心に編み物&エコクラフト手芸のWSを開催 
2020年からお家じかんを楽しめるオンラインレッスンも開催しています
東北出身という事もあり2011年以降ハンドメイドで東北(被災地)支援の活動を継続しています。
レッスン料の一部を募金する「ハート募金」を継続中

今日は久里浜でのレッスン日


しかし電車が遅れでドキドキ


ギリギリで到着


駅を出ると目の前一面チューリップ赤お花が~


とっても綺麗だったのでカメラパチリ



ルミッチのブログ


そして急いでレッスン会場へ


今日は新しく2名の方がレッスンに参加してくれました。


でも、お休みも多く今日は3名


和気あいあいの中30分早く終了


家で待っているソラピーへの餌の時間を気にしながら

整骨院を横目で見ながら急いで帰宅


お腹ぺこぺこのソラピー ものすごい食欲~~


今日の成長は1人で鳥かごへはいる!


飛行もかなりの進歩 そろそろ羽を切らなくては危険かも・・・

   


お父さんの帰宅を待って整骨院へ


やはり痛くて腫れも・・・


そしてテーピングで固定され数日は絶対安静と言われ


鋏を使う仕事は出来ない・・ちょうど週末なのでのんびり過ごそう~