いたた・・・ | 横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

関東を中心に編み物&エコクラフト手芸のWSを開催 
2020年からお家じかんを楽しめるオンラインレッスンも開催しています
東北出身という事もあり2011年以降ハンドメイドで東北(被災地)支援の活動を継続しています。
レッスン料の一部を募金する「ハート募金」を継続中

朝起きると手首が痛い・・・ショック!


昨日鋏を使いすぎたせいかちょっと痛かった


お風呂でマッサージしたのが悪かったのか・・・ガーン


手首を少しねじっただけで コキコキなって いたたた・・・・


今日は布ナプのソーイングがあったので手首をテーピングで固定


なんとか一日大丈夫!


しかし・・・ そのテーピングの粘着力が・・・・ショック!


水に濡らすと剥がれ安いはずだが 一向に剥がれる気配無くショック!


お風呂に入ってチャレンジするが・・・


手首は痛いしテーピングも痛い・・しょぼん


激闘の末なんとかはがしたが・・・・


無惨な私の右手・・・


今年は右手要注意だ!!


首・肩・肘・手首そしてムカデに噛まれたのも右手の人差し指ドクロ


怖い~~




さて我が家のヒヨコソラピー


今日初の空中遊泳成功!!


いきなり1Mほどとんでビックリ!!



ある意味お父さんはニコニコメロメロ状態、


そして昨日発見したのがTVから歌が流れてくると


音譜ピヨピヨ~~~音譜と歌い出す


試しにTVを消すと泣きやむ


ちょっと面白い~~ 果たして言葉を覚えてくれるのだろか?