のんびり~ | 横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

関東を中心に編み物&エコクラフト手芸のWSを開催 
2020年からお家じかんを楽しめるオンラインレッスンも開催しています
東北出身という事もあり2011年以降ハンドメイドで東北(被災地)支援の活動を継続しています。
レッスン料の一部を募金する「ハート募金」を継続中

今日は一日のんびり~でも決まって5時には目目が覚める


二日酔いのビールお父さんお腹が空いて気持ちが悪くなったようで叫び


早く起きてお茶漬けを食べていた。ガーン


午前中は雛の一週検診?


ペットショップで成長具合を見てもらった


あと2,3日で飛びますね~と言われビックリ!!ショック!


そういえば最近羽ばたきの練習ばかりしていた・・


餌の時間に飛んでしまったらどうしよう・・・と話したら


店員さんに笑われたガーン


でも私のとっては重大問題だ・・・・


より一層緊張してしまう!!ショック!



午後は鳥かごを買いに


サイズは色々あったが大きい方がいいと聞き


特大サイズにした。(特価だったし)


試しに入れてみたが何の抵抗もなくでも興味津々


早く1人餌に慣れて欲しい・・・


当分は飼育ケースとかごの両方らしい



今日は母の日


チーからはジブリのブーケ1カーネーションをもらった


トトロのおまけ付き!


プランターアクセサリー付きである


お花は幾つになっても嬉しいな~