マッタリ~ | 横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

関東を中心に編み物&エコクラフト手芸のWSを開催 
2020年からお家じかんを楽しめるオンラインレッスンも開催しています
東北出身という事もあり2011年以降ハンドメイドで東北(被災地)支援の活動を継続しています。
レッスン料の一部を募金する「ハート募金」を継続中

今日は土曜 普段はお休み


でも、主人は連休があったので出勤


チーは部活


と言うことで朝早くからずっとのんびりの時間


しかし 大物の洗濯や


デイサービスのお爺ちゃんやお婆ちゃんの作品の仕上げや


仕立て直しのソーイング


編み物のサンプル作りであっという間に一日過ぎてしまったショック!



明日はヒヨコインコの成長を見てもらう日


早く離乳食?終了して欲しい


今日も私におびえるソラピーガーン



最近のマイブーム


黒豆が体にいいと聞いて


最近はまっている


今日の昼食はビーンズカレー 色々なお豆さんをいれて


激辛で汗をかきながら~ 美味しかった


ナイフとフォークカレーは市販のルーではなくカレー粉で!!


カレースープ感覚で!