海水を山の湧き水で割ってそれを筋肉注射すると多くの人が回復した 

 

 

ルネカントンの全盛期は1887〜1905年くらいだ
 
塩がよくないって言う論文は1904年から作られていった
 
 
ロックフェラーグループは
海水や塩を悪いものにしないと儲からない
塩や海水で治ったらビジネスは潰しかねない
 
 
塩が命の素だと感じてきた人類の何万年の歴史
塩は体に良くないと広めてきた120年
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ~ ~ ~ ~ ~
 
輸血なんてしなくても
誰の負担も強いず、
自分に合わないかもと心配せず、
塩水で代用できる!
 
 
調理に関しても
ここ数年で塩が大事だと
頭で理解したが、
癖で何となく減塩に傾く事がある。
 
 
何でもバランスが重要
摂りすぎは良くないし、逆もダメ。
一番良いのは自分の体の要求に耳を傾ける事だ、
と最近は思っている
 
 
 
 ~ ~ ~ 
 
 
燃料もそうだ、
トヨタが水で走る車を開発したが、
実用化することもなく
潰されてゆくんだろう。
 
 
 
 
 ~ ~ ~ 
以下独り言
 
 
 
世界経済*****で
環境問題、なんて言ってる連中は
利権の事しか興味ないからね、
こういうのは全て劇場。
 
 
 
グローバリストたちは
表で
ほほ笑んでは
手を差し伸べ
助ける振りをするけど、
 
裏では自然を破壊し、
人や動物を○している・・・
 
汚れた私利私欲の世界、
儲からない事はしない。
 
みんな偽善者、
全部、演技
 
 
 
一般人を道徳やら宗教やらで、
人を疑う事も悪だと考えるような
素直な善人に仕立て上げ、
 
あたかも善良な人々に
敬意を払っているように見せかけて、
善人達を利用している。
(金品を巻き上げる)
 
 
 
 
みんな薄っぺらで丸見え
 
見え始めたら
芋づる式に見えてくる。
 
きっと心のどこかで、
変だとは思っていたからだろうけど。
 
 
 
偽善は大嫌い
 
 
騙されるのも まっぴら