前回、同じ投稿(ヤマモモ)を二重にした。

 

アプリでもなく、iPhoneブラウザから試しに投稿してみることにした。が、投稿前の見直し中、文章が全て消えてしまった。

「もしかして投稿されちゃったかな」

と見るも、なし。(すぐに反映されない)

 

文章を書くのに時間が掛かるので、20~30分費やしたのに。悔しいけど、もう一度最初から書こう、と思って、2度目の投稿。

 

今、PCでAmebaを開けてみたら・・・1度目も投稿されていた。

 

 

なので、2度ほとんど同じ投稿となった。

面白いから両方置いておく。

 

 

投稿するボタンは押してなかったが。

アプリがスマホの中で場所を取っているのでブラウザで試したが、ブラウザでは使いにくいかもという結果。

 

 

 

 

 

(「ヤマモモの実」の所にこれのリンク先を付けておこうっと。)

 

 

 

↓↓↓↓↓

いや違う!「ヤマモモの実」

よく見たら全く同じ投稿。

 

最初の投稿が消えたのが0:20過ぎ。

 

後から書いて”投稿”ボタンを押したのはもっとずっと後だった。

 

”投稿ボタン”を押さなかった方が残って、押した方が残らなかった。

 

文章は2番目に書いた方な気がする。

 

もう訳が分からない。

 

iPhone楽天ウェブ検索ブラウザは投稿には使わないことにする。