4歳の時から通ってきてくれている

Sちゃん。

今月で7歳🎂になりました。


お誕生日前のレッスンの時に私が

音譜Happy birthday to you~ビックリマーク

と弾き歌いして

お祝い拍手しました。


そうしたら

「恥ずかしい~~😆」

と言って

机に突っ伏してしまいました。👀


ブルー音符キラキラピンク音符キラキラブルー音符キラキラピンク音符キラキラブルー音符


次の週のレッスンで

「Sちゃん 7歳になったねビックリマーク

大きくなったね!!

と声をかけたら

嬉しそうに「うんビックリマーク」とのお返事。


「またHappy birthdayのお歌

歌おうかな~」

と私が言うと

またも「恥ずかしい~~」

とのお返事が。

でもね…。


そのあとに


「歌ってビックリマーク 先生歌って!!

と言ってくれましたキラキラ


音譜のプレゼントプレゼント

受け取ってくれて ありがとう


これからも一緒に

音楽を楽しく学んでいきましょうびっくりマーク


生徒さん一人一人の成長

とても楽しみですキラキラ


ホームページ🎹

体験教室のお申し込みはこちらから