一昨日

水戸市内で開催された

茨城県新人演奏会

オーディション

聴講して参りました




演奏者のお一人お一人が
このステージに向けて
懸命に
重ねてこられたであろう
練習の日々に
思いをはせ
心から感動しました


 

オーディションですから
どうしても
優劣はついてしまいますが
どの方の演奏も
音楽に情熱をもって
学んでいらっしゃることが伝わる
素晴らしい演奏でした

✨️ ✨️ ✨️ ✨️ ✨️ ✨️

9月6日午後に
ひたちなか市文化会館にて行います
当教室の発表会

オーディションではないけれど
ステージで演奏する楽しみを目標に
みんな練習に励んでいます❣️

詳しい日程は
後に告知します

お時間ご興味
ございましたら
生徒さん達の頑張りを
是非ともご覧くださいませ🙂‍↕️


ホームページ

お問い合わせはこちらから


レッスンの様子を掲載中❗️
是非ご覧ください❣️🙂‍↕️