一昨日
水戸市内で開催された
茨城県新人演奏会
オーディション
聴講して参りました
演奏者のお一人お一人が
このステージに向けて
懸命に
重ねてこられたであろう
練習の日々に
思いをはせ
心から感動しました
オーディションですから
どうしても
優劣はついてしまいますが
どの方の演奏も
音楽に情熱をもって
学んでいらっしゃることが伝わる
素晴らしい演奏でした
✨️ ✨️ ✨️ ✨️ ✨️ ✨️
9月6日午後に
ひたちなか市文化会館にて行います
当教室の発表会
オーディションではないけれど
ステージで演奏する楽しみを目標に
みんな練習に励んでいます❣️
詳しい日程は
後に告知します
お時間ご興味
ございましたら
生徒さん達の頑張りを
是非ともご覧くださいませ🙂↕️
ホームページ
お問い合わせはこちらから
レッスンの様子を掲載中❗️
是非ご覧ください❣️🙂↕️



