長くボランティア活動や様々な企画イベント主催をやって来ました。

なので元々脳の問題も合間って企画する事がそれを実現する事が得意分野なのだと思います。

だだしボランティアでやって来ました。


体調不良になることもあるし、

今までろくに働いた事がないのですから


それに自分の活動書道イベントや音楽活動も結構忙しくその企画も私がいているのでボランティアで。


なぜボランティアかな?と思う方はいるかもしれません。

ダメだった時無料なんだから仕方ないんだよ。

無料なんだからねーって言い訳をする抜け道を使っているんです。ずるいですねよ。


その活動の中で自立しかいない。見守りはいるような入居施設のオーナーから声がかかり

みなさん暇で暇でという声があるので週2回だけ何かしてくれないか?と

それは?


そうバイトしないか?と


ばばばばばバイトー!


出来るかな‥うじうじってなりましたが。

いつもしてるようなこととか又こんな事してみたいなって事あればお金も出すしやってくれたら有り難いと。


介護業務なし

レクだけ。


この歳で?働けるかな?

歳関係なく今までとてもちゃんと働いたこともなく。


本当に不安です。