生涯多分痩せたり太ったりを繰り返すに違いない私です。


痩せては又食べて…太る


食べてるときが幸せホルモンバーって出ます。


あー太るな…これは…太るよ。って頭の片隅にあるけど。いいじゃーん。食べれる時食べたらー!太っても誰にも迷惑かけて無しの私じゃない私が言うので


太りました。


くぅー(泣)


一年前64㌔

1年後48㌔

それから10が月後の今57㌔


一般的にリバウンドって言いますね!これは…



目標は4月LIVEがあるのでそれまでに50キロです。

無理かな52キロかな


あー無理かな…55キロかな


まあ痩せれるだけ痩せます!


もう一週間ダイエットです。

おおよそのメニュー1日量

◯白米御粥にして1合

◯卵2〜3個

◯豆腐

◯鶏むね肉

◯大量の野菜特に食物繊維多いもの

◯飲み物は白湯オンリー


痩せないデカ?

これで痩せない人はいないです。


本当です。


運動はほぼしません。苦手なので。



又繰り返すと思います。

痩せても又太ります。


でもとりあえず痩せます。