cookpad雑誌発売が決まりました。

2/24発売です。


約1年前から記録のためにcookpadへレシピを公開してきました。 今では400件以上です。


でも1日最低でも一品は作るので当たり前な数ですね。



※もしよければcookpad覗いてください


料理を始めたのが小学高学年、中学と同時に父の方針でお料理学校へ月に2回行くようになりました。
和食、中華、お菓子、パン等
丁寧に教えて頂きました。

体調が悪くなり23のとき両親の勧めで栄養士の学校へ管理栄養士の資格を取得できました。

家にこもりがちだったので好きなことならと両親も勧めたのだと思います。

誰かのために作ることや自分の栄養管理やダイエット等作ることが好きです。

cookpadのような誰でも投稿出来る所で雑誌に載せてもらえるのは、ありがたく思います。

記録のためにも便利です。